レスポンスがオススメ!エキゾーストエキゾーストパイプの評判 |

大変な時に!魚住社長!色々アドバイス有難うございます。車を変えたので再購入させていただきました。また!宜しくお願い致します。

こ、これですっ!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

レスポンス エキゾーストパイプ エキゾースト【排気効率/レスポンス向上/燃費改善】エキゾーストパイプにGTK-III エキゾースト9

詳しくはこちら b y 楽 天

マフラー全体の排気より3/1ポジションに施工!10分後試走中回転から高速回転の抜けが良く、加速力アップ!車と違い効果がすぐです!前回、hsp/ピークリップ/ネクスト耐熱シール施工で36時間後、劇的変化が見られ、今回の施工も36時間後、楽しみらしいです。前の車でたまに助手席に乗せている知人にエキゾースト9を取り付けあと!こちらからは特に何も言ってないのに突然!調子良いねと言っていただきました。エキゾ−スト9については、今中間部分にとりつけていますが低中速のトルクがいい感じです。施工位置で音質は変化します。しかし!トンネルで窓開け加速すると!抜けの良いパワフルなしまった音が心地よいです。リピーターです。アドバイスありがとうございました。ホントに面白い商品達です。とにかくGTKの商品は最高です。アクセルワークで全然変わって来る音量に変化!今までの常識チューンに当てはまらない、本当に不思議な商品ばかりで驚いています。C-HRターボ車に手頃な価格だったので二個購入しました。【チューニング効果】効果は大です。今回、吸排気系の改善の為エキゾースト9を左右のマフラー根元に取り付け、同時にエアフィルター純正品新品に交換しMPフィルターを取り付け。 結果報告です!! 船舶エンジン2基とも施工 ※ 弊社でのデーター取り波のない日・波のある日とも3回テスト出航しました。もう1個は消音タイコの入り口に アルミ線で固定しました。価格は安いが効果は高いです。トルクが太くなったのかアクセルを離しても自走距離が延びたようです。レスポンスが格段に上がるのが実感できます。これには正直弊社スタッフもびっくりです。次は最高峰ジャイロティカに挑戦予定です!。是非、お試し下さい。期待していた効果が感じられず!GTK魚住さんに相談したら!アドバイス頂いたある手法を教えて頂き!試したら明らかに!低回転からのレスポンス!吹き上がりが良くなりました。 正直 ここまで成果が出るとは思っていなかったのでびっくりです。【デザイン】取り付けやすいデザインです。大げさに言えば!WRX STIEJ20を彷彿とさせます。 今まで通常燃費が1時間あたり200リッターでしたが 施工後1時間当たり150リッターの消費データーが取れました。【デザイン】【軽さ】【音質】【音量】【チューニング効果】【その他】大体の基本的エンジンGTK!足回り神器!GTK製品施工してますが!第2太鼓エンドマフラー1センチ手前にGTKー3エキゾーウスト9!2枚をサンド巻き施工!V8サウンド!アイドリングは少々静かに!空ぶかし時はビシューと言うモーター音に近い室内音に変化!アクセル軽いし!ちょつとしか踏まないのに!60キロまで3秒位!2.5トンのボルボ4.400cc4WD重量感を感じさせないアクセルワークにビックリです。この度!初めて排気系に手を出しましたが!フン詰まりが一気に解消したようにレスポンスも非常に良くなりました。変化!これからも細部にもGTK製品、施工して行きます。燃費もはっきりとは解りませんが期待してます。いろいろ買わせていただきましたが!どれもすばらしいです。GTKの商品はこれまでも色々購入させて頂いておりました。効果は付けてすぐ表れアクセル踏み始めの排気音が低い気持ちの良い音に変化!!しました。3回以上使用しています。初めてこのアイテムを見た時ピーンと来るものがあり早速ショップの方に問い合せ後 オーナーよりアドバイスを頂きながらの施工です。1次太鼓出た所に、サンド巻き重低音、音量は少しおとなしくなった感、排気振動が少なくなった感。マフラ−音も前より低音が響くようになりました。とてもミニバンのエンジンではない感じです。どの商品も取り付けるたびに変化があり!大変面白いです。【軽さ】軽い!【音質】室内音静かに!【音量】より端切れの良いV8サウンドに!【チューニング効果】更に!モーター化!タコメーターが実質回転より遅い!!【その他】増設すればするほど!変化!凄いです!初期!マフラー中間1枚!エンドタイコ10センチ手前1枚!その後中間タイコ出口上下2枚!その後!エンドタイコ!中間に各1枚追加!増設するたびに!抜けの良さが変化!室内への排気音軽減!特にアクセル全開時の排気音質は良い音に!室内は静かで!外は良い音を残して行く感じで!結構迫力在るらしいです。音が静か?と言うよりまとまりのある上品な音に変わり、でも今までより軽い踏み込みで走ります。さすがです!聞いてみて良かったです!♪あれっと思ったら、ぜひ相談してみたらとよいと思います。以前にピークリップを燃料ホースに取り付け、GTKパーツの効果は確認済です。とにかく抜けがいいんです。抜けは良くなった感じで!踏み込めば力強いエキゾースト音が良い感じに響きます。エキゾ−スト2in1タイコ前の所に上下に2枚サンド!タイコ後に2枚サンド!リアタイコ前2枚サンド!でかなりの室内排気音が軽減し!全域トルクフルになつりました!その上!ジャイロティカを増設と同時さらに1枚施工し!36H後室内音!更に室内音静かで!急加速も差がなくなりました。現行、4か所(1ヵ所に2枚上下サンド施工)済み、今回施工はリアのタイコ手前にサンド施工!室内音静かに!3000〜7000回転以上の抜けが良くなりレットゾーン一気に!タイコの後ろ側パイプ挿入口付け根右側隅に、HSPハーフを1枚追加施工、するとすぐに、音質が重低音が絞まり、加速時音が社外で聞くと、フォァーと軽やかな音が外へ抜け出て来て、音が置き去る感の良い音です。 第二段も構想中ですのでまたレビューしますが 私にとってはこの商品はまさに神です!!!!!2009年式EXIGA GTに施工しました。消耗品と言われてますが費用対効果最高です。少し排気音が良い音で大きくなった感じです。この商品はシリーズの中、特にお気に入りです。一個はエンジンから立ち下がりのところの遮熱板の裏に差し込み。エキゾーストのタイコ前に取り付けています。凄いです!今回はエキゾースト9を4枚!ランクル70の出口寄りのタイコの前後に2枚ずつ取り付けました。